続きです

公演後は、ルザラバのお札を取りに前へ。


優しいモアちゃんが拾って渡してくれた💕


めちゃ優しい🥺


その後規制退場で外へ出たけど、すごい人。


駅直結の道は封鎖され、ぐるーっと遠回り悲しい


雨も降ってたし、人も多くてモア棒並べて撮るのは速攻諦めました。


友達を待ってたけど、立ち止まらないでくださーいと言われたので駐車場へ進みました。




夜のレゴランド 💕


駐車場からもなかなか出れなくて😭


私が先に着いたけど、友達みんな揃って食べ始めたのは0時でした🤣



横綱ラーメン🍜


ラーメンチャーハンセットを夜中に食べる私笑笑



痛バ同士写真撮影😂


朝から晩までめいいっぱい楽しみ、美味しいものも食べれて、友達にもたくさん会えたし、ライブも最高だったし、充実した最高の1日でしたおねがい


ほんと楽しかったなぁ。




皆さんたくさんの思い出とソンムルをありがとう💕







最近おさんちゅうさぎがかわいい💕



☝️私が使ってる痛バ




ネイルNG職場なので、ライブの時だけネイルシールを使ってます。