土曜のライブで喉を若干やられガーン


しかも余韻で全然寝れなかったので、きのうはまったりDAYにしてました。


姉が用事で愛知に来てたので、代行したグッズを渡してお茶してました💕







可愛いお土産ももらったー💕


姉はJIN推しのARMYがメインですが、TXTでは私と同じスビン🐰


いつのまにかモア棒だけでなく、ミニモア棒まで買ってて🤣


グッズもうちわはもちろん、キーリングにタオルに😂


なかなかのハマりよう💙


私は29日参戦の姉は30日参戦で、私は娘たちの習い事の関係で30日は会場に行けないので残念です悲しい


今日は喉の調子も戻ってきたので、掛け声練習。


動画を見てたら、さらにカッコよく見えてきちゃって😍


頑張って練習して、愛知ではしっかり掛け声やりたいなぁ💕