続きです

サウンドチェック後は、会えてなかったフォロワーさんと場内で会ってました。



お菓子食べたり隣の席の子と喋ったり♡


そういう時間も楽しかったですラブラブ


そして、本公演がいよいよ開始キラキラ


韓国公演はメリーゴーランドがあったけど、日本は映像でした🎠


やっぱセットは本国が最高にいいな♡


いよいよトゥバちゃんたちが登場。


歓声がすごくて💕


リアル王子〜👑



やっぱかっこいいわほんと😍



私の大好きなBlue Hour 始まり。



これは掛け声を一番練習したので、ちゃんとできました♡



セトリは韓国公演と同じで、日本語オリジナル曲がないのは少し残念だったけど😭


掛け声をみんなでやるのとか、みんなで叫んだりするのがほんと楽しくて!!



感動もしたけど、楽しいのが勝っちゃって。ただただ楽しかったルンルン



MCタイムは、頑張って日本語を喋ってくれるのもすごく可愛かったし、ヨンジュンの罰ゲームタイムの、ヨンジュン25才ネタがほんと可愛くて😍


あとは、トゥバちゃんたちみんなバーンって打って、モアたちがあーって倒れるっていうネタをものすごく気に入ってて、乱発してました☺️



モア棒で遊ぶ時間があって、いつもウェーブだけど今回はエリア分けをして、担当メンバーと楽しみました。


私はボムギュエリアで🧸


予測不能な動きについてくのが必死。


めちゃ楽しかったよ♡


ハッピーフールをみんなで踊るタイムもあり。


メンバーとモアがみんなで楽しめたのが良かったです💕



パフォーマンスは、完成度がほんと高くて。


誰1人力を抜いてなくてみんな全力。


カイくんがヨンジュンを持ち上げたり、近くでパフォーマンスの裏も見ることができてほんと良かった。


歌もみんな口から音源。


表情管理がみんな天才すぎる👏


切り替えがヤバい。


エターナリーは特にあの5人じゃないと歌いこなせないなと思う。



そして、私の中でめちゃ大事な衣装。


韓国公演の時に残念だった、王子衣装とそっくりな衣装も今回は変更。


それがめちゃカッコよくて良かった💕



スビンはセーラー襟風に見えるデザインでめちゃ良い👏


テヒョンは肩がけスタイルに見えるデザインでした♡


スビンの高露出タンクトップの時の腹チラもちゃんと見てきました❣️



そんな感じでライブをめちゃ楽しみ、アンコールへ。


NEVERLANDもすごく好きだけど、やっぱblue  spring。


めちゃ最高😭


字幕があったので歌いやすかったです。


最後はour summer


またまためちゃいい😭


どこにいてもどんな季節でも一緒にいれば feel like summerっていう歌詞


ほんと良い✨✨


スローガンも どこにいてもどんな季節でもMOAでいるよ 


でした✨✨


あっという間に終わってしまった3時間だけど、本当に楽しかった。


MOAのために一生懸命頑張ってくれてありがとう😭


これからもずっとMOAでいたいなと思ったよ。


29日も楽しみです。


掛け声練習しよー!




☝️たくさんいただいたステキなソンムル


金テープはたくさん拾えたけど、ルザラバのお札は拾えず。


お掃除してるお兄さんにダメ元で、お願いしたら拾ってくれた💕


なんでも言ってみるもんだ。