続きです

サウンドチェックはいきなり始まりました💕


登場とともに、歓声がヤバい💕💕


めちゃカッコ良いーー😍😍😍


スビンは黒ニット❓にデニム、ヨンジュンがダボっとしたグレーのスウェット上下で似合っててめちゃカッコよかったラブ


ボムギュは黒MA-1に下も黒


テヒョンはTシャツにデニムだったかな


カイくんはデニムシャツ❓デニム上下だったと思います。


と、いうかサウンドチェック映像公式から出てたみたい🤣ちょい残念


私服も見れたし、とにかくファンサタイムで🫶やら投げキッスやら手を振ってくれたり、全員にファンサもらった気分になります。


その辺にきたファンサは自分にくれたものと思ったもん勝ち😂


モアちゃんはボードを作ってる人が多かったです。


やっぱり目立つのは黒ベースに文字は蛍光イエローか蛍光オレンジかも❣️


周りはヨンペンが多くて。


ヨンジュンのファンサは、しゃがみ込んでちゃんと見てますって感じなので、まじで歓声がやばかったです。


スビンもニコニコファンサがすごい💕


ほとんどスビン、ヨンジュンしか見てなかったから、他のメンバーのファンサがあんまりわからない😂🙏


スビンはナチュラルな感じのかっこよさ😍

笑った時のえくぼが最高に可愛い。

背がめちゃ高いけど、細い。

内面の優しが前面に出てる感じ♡



ヨンジュンは纏うオーラがほんとカッコ良い。

喋るとふにゃふにゃしてる感じが可愛くてみんな沼るんだろなーって感じ。

ヨンペン多い理由がわかる。



ボムギュはめちゃ小顔で、とにかく日本語の喋り方が可愛い。いたずらっ子オーラが出てて可愛い♡


カイくんは気品がある感じ❣️リアルな王子家系っぽい感じ。


テヒョンはファイナルファンタジーに出てそうな感じ。髪の青が抜けてたー😭ちょっと残念。

お目目くりくり。


大阪2日目のサウンドチェックは、アイスクリーム、0✖️1、GBGBでした。


0✖️1はカイくんが一番好きな曲って言ってました♡


前方のカップルがうちわを思いっきり高く上げてて😭


めちゃ残念でした😭


みんなファンサもらいたいから気持ちはわかるけどね。


それ以外はとっても楽しくて最高なサウンドチェックでした爆笑