きのうはTXT ACT SWEET MIRAGE 2日目


大阪公演にVIP参戦してきました💕


9時にグッズをポチしてから友達の家を出発し、11時半すぎに予約していた駐車場に到着ウインク


9時2分にはペンライトカバーは売り切れてたので、欲しい方は時報ポチしていくと良いと思います。






きのうは雨だったので、写真を撮るのも一苦労😂


モア棒にネックストラップをつけていって良かったです。

なんでも首からぶら下げるのが良いです。


そして、このうちわめちゃ重い笑い泣き


フォロワーさんたちに挨拶をしつつ、グッズ受け取り&FCブースへ。


予約をしてるから、グッズもFCブースもめちゃスムーズ❣️


予約時間を同じ時間にしても全然間に合いました👍



QRコードはスクショはダメでした。


FCブースはQRコードと公演チケットを見せたんだったかな。それはVIP本人確認だったかな。ちょっと忘れました🙏


思ったよりスムーズに特典受け取り完了。


その後はペアリングブースへ。


スマホでもペアリングできるけど、ブースでやった方が確実にペアリングできるのでオススメ♡


色々やってたらあっという間にVIP本人確認の時間に。


VIP本人確認は、チケット🎫身分証明書の確認でした。マスクははずします。


スタッフは2人居るけど、1人はバンド巻いてくれる人です。


特典はこんな感じ👇



VIPチケットは大きいので大きめの硬質カードケースを持って行きました。


フォールディングフォトはポストカードサイズの硬質カードケースに入る大きさです。


本人確認が終わってフォロワーさんに会ってたらまたすぐにVIP入場の時間に🤣


入り口でスローガンをもらえるのですが…


でかい🤣🤣🤣


前までは声出しNGだったから、スローガンがハリセンになるよう厚紙でしたが、今回は厚紙じゃないし大きさが大きいから持ち運びに困りました。


丸める方がいいかな。

輪ゴムか、収納できるパスタポット的な筒みたいなものを持参すると良いかも。


私は結局破れてボロボロになりましたガーン


そして、座席に着席。


会場内の写真撮影は公演前、講演後もNG。

アーティストを撮るわけじゃないから、それくらい許してほしいのが本音


自分たちを撮るのもダメなので私は撮ってませんが、中には撮影してる人も居ました。


退場させられないの❓って怒られてる人もいたので気をつけてください。


そして、撮影してると座席番号を控えられて、今後当選しなくなるようなのでお気をつけて…


座席は前から9列目💕


メインステージがめちゃ近いラブ


でも、センターステージからは遠い感じ。


モニターにはMVが流れてて、それだけでモアちゃんたち盛り上がってました💕


周りはヨンジュンファンが多かったかな🦊


②に続く