TXTの日本ツアーがいよいよ今週末から始まります♡


メンバーシップ特典受け取りの予約について情報が出ましたウインク





明日20時から予約開始



チケットのバーコードが必要みたいです。



私はまず大阪公演の土曜に参戦なのですが、同行者の事情で早く行けず。



昼過ぎに到着予定だけど…



VIPの本人確認が13-14時


VIP入場が14時


サウンドチェック開始が14時半


予約時間が難しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっと予約出来れば良いけど…


VIP特典めちゃめちゃ欲しいけど、あんまり期待するともらえなかった時悲しすぎるから、半分諦めよう😭


どうか明日予約出来ますように🙏🙏🙏