きのうはTXTのチケット発券日🎫



仕事中もドキドキ💕



終わって速攻チケット発券!!



まずは私名義の大阪公演VIP…



あれ❓


まさかのブロックが記載されておらず🤣


9列目なんだけどよくわからん笑笑


Twitterで座席を集計してくださる優しい方が居て、その方の集計結果によると、ステージ向かって左側の前から9列目。


センステからは遠かったですタラー


でも、スビンサイドだよねーーラブラブラブラブラブラブ


速攻ブルーベリー飲んで🫐スビンを中心に見てきますラブ


そして、愛知は同行。


お友達が仕事だったので、ドキドキが続く…


そして、まさかまさかのアリーナでVIPからギリギリ外れたエリアの3列目ポーン


センターステージからだと13列目びっくりマーク


まじでニコニコ


私も友達も三輪神社に数回通ってて。



三輪神社はうさぎ🐇を祀ってるから、スビンペンは良いかもしれない🥺✨✨



友達、三輪神社様ありがとう💕


ファンサもらえますように🙏


そして、トゥバちゃんたちは台北公演が終了



日本も衣装かわるのかな💕







もうすぐ会えるだなんて🥺


やばすぎる🥺



その前に、明日から始業式で。


PTAの大役引いてる私は、4月は毎朝通学団のお世話をしに行かなきゃいけなくて凝視



しかも、明日は雨の中登校付き添い😂



学校まで45分以上かかるのでかなり嫌ですが😂


頑張ります真顔


ボランティア的なこととか、嫌なことめちゃ頑張ると良いことがある気がするラブ



環境の変化もあり色々大変な4月ですが、体調崩さないようにしっかり頑張りますウインク