きのうはTXT ACT SWEE MIRAGEのディレイ配信を楽しみました爆笑






この缶バッジケースめちゃ可愛い💕






お昼はcafeでテイクアウトをしたよ💕


仲良しの友達もスピンペンなので、スビンだらけです🐰💕

きのうもスビンがやっぱりカッコよかったなぁ。

韓国公演1日目のスビンの方が好きですラブ

ヨンジュンは2日目が好き💕

あと2週間でライブだと思うと早すぎるー!!

衣替えやら教科書捨てたり、いらない書類を整理したり、片付けも今日でだいたい終わったので、次はライブの準備かなキラキラ

そして、きのうは実は結婚記念日💍



きのうも色々忙しくて、コンビニケーキ笑



今日は行きたかったケーキ屋で色々買ってみたよ💕



カヌレも美味しかったキラキラ

結婚13年目かな❓

子どもたちが大きくなったらスペシャルディナーを食べに行きたいな照れ

☝️缶バッジケースはこちら。自立するのが良いです

最近クンダルにめちゃハマってます。

ヘアセラムめちゃ良いラブ

シャンプーも追加でポチりました💕

特典はつかないかもだけど。

txtがイメージモデルをしている商品はどれも良い🥺

manyoもお気に入りでずっと使ってます
💕


ガラクシリーズめちゃ好き💕

洗顔はソーダ洗顔料がお気に入りです。