今日は子どもたちと大須へ💕



韓国ショップでお買い物をし、食べ歩き♡





ダージーパイとわたあめ💗


わたあめは、機会が作ってくれます♪



めちゃ可愛い🌼


お花に見えるけど、蝶々です🦋


色々デザインを選べるのですが、MOAを選択してみました。


次はENGENEにしてみよピンクハート



次は話題の10円パンへ。



500円だけどね😂


同じお店にあるマンハッタンロールアイスも食べたよ🍨



お姉さんがドラえもんを描いてくれたラブ



可愛いラブ




10円パンは平日だけど15分くらい並びました。


チーズがめちゃのびーーる!!


美味しいけど、若干高めかなぁ。


ロールアイスは美味しかったけど、甘すぎて😭


あいなは喜んで食べてたけど、私とゆいなは二口で終了😂


なんだかんだ言って、やっぱダージーパイが満足度が高い。


そして、またまた三輪神社へ🐰






VIP当選のお礼参りと、新たなお願いをしてきました。


桜は残念ながら葉桜でしたー😭





最後にポテトを食べて終了。


食べ歩き最高💕💕


お天気も良く、お出かけ日和でしたキラキラ



クンダルのヘアセラムめちゃ良い香りで、髪もしっとりツヤツヤになります♡



このワンピお気に入り