TXTのイル活も終わり、韓国へ帰国しちゃいました🇰🇷





https://twitter.com/txt_bighit_jp/status/1570660850096308226?s=21&t=XfGxpUKIbX8UMgOUDXR9yA

 

 

MOAちゃんまたね〜


って言ってるのがめちゃ可愛いです💓



TXTと過ごした夏を振り返ると…


サマソニはWOWOW参戦、9/4おおきにアリーナ舞州参戦、ミーグリは当たらなかったし、ポップアップストアも行けませんでしたが、人生初のK-POPライブがTXTだなんて、めちゃ光栄でです泣くうさぎ



ライブの席は遠かったけど、小顔でスタイル良くてめちゃめちゃかっこよくて目がハート

歌もダンスも最高で💓

帰りに偶然にもスビンにも会えて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

めちゃ一瞬だったし、最初本人のわけないって思ってたけど🤣


おおきにアリーナ舞洲が、思い出の地になりました。


情報収集のために始めたTwitterでは、お友達も出来て。


そんな出会いもとても楽しかったです飛び出すハート



毎日のように新しい情報が出て、TV出演もたくさん。一生懸命日本語を喋ってくれて嬉しかったな。


イル活ってこんなに楽しいのね照れ


たくさんの思い出と幸せをありがとうキラキラ



終わってしまってなんだか寂しいけど、私にはmidsummerとcafeがまだある!!



そして、とりあえずセブンで和海のラーメンでも買って食べようかな。


最後に機内の写真



カバンのキーホルダーといい、トップスはほぼインしてるオタクが滲み出てるスビン🐰めちゃ好きです🫶💙


スビンは今後、全身ハイブランドで出てきたりしてほしくないなぁ。