怒涛の供給に嬉しい悲鳴です♡


https://txt-official.jp/news/





とりあえず、リハ見学抽選にステージサイド席会員先行抽選スタートに、ハイブJAPAN TV出演、スローガンイベント、GBGBポップアップストア開催決定、あとライブビューイングのお知らせもありましたね笑い泣き


リハ見学は、チケットが取れなかったモアちゃんたちの救済イベントかな。



GBGBポップアップストアは8/31-9/19なので、大阪ライブ前に行ける口笛


でも、抽選なので当たればですが…



ちなみに、ポップアップストアの大阪は109安部野店なので、そこからライブ会場までは




車で20-30分です♡


とりあえずファンクラブ会員は、8/9-16までに先行で申し込みできるので、とりあえず申し込んでみようと思います。


ちなみに一般は8/25から先着です。



そして、ライブビューイングは…


9/7水18時半上映開始 

5100円で、会員先行が8/5-8/8申し込み

1会員2枚まで申し込みできます


大阪講演のライブビューイングはないのねー悲しい


そして、オンラインライブはないのかなぁ悲しい


うちの子たちはTXTも大好きですが、9歳&6歳なので平日の遅い時間は厳しい泣



この前のミート&グリートのお知らせもあったし、モアちゃんたち何に申し込みをするかかなり迷いますね絶望