仕事後ファミマに行ってきました飛び出すハート




前回の缶バッヂもまだまだ残ってる爆笑


結局買わない予定のバブルガムも、レジ前に置かれていて買ってしまったわ驚き



テテの横顔が美しすぎて、テテバージョンを買ってしまいそうになったけど、テテ1人を買ったらグクジンも買わなきゃいけないので、オールにしました愛


チャームのために買ったお菓子👇



私、たけのこより断然きのこ派なんですよねー🍄


全国的にはたけのこ派の方が多いはずなのに、きのこの山が一つもなかったよーー泣泣泣



まあ、子どもたちが好きなのでたけのこも買いましたが。



またまたお菓子がたくさん増えたので、子どもたちは喜ぶねキョロキョロ



☝️20%DEAL指差し