BTSにハマり、韓国フードにも興味が出てきた私。



ボンボヤとかインザスープとかでBTSが食べているラーメンが気になり、見かけるとつい買ってしまいます。


前に買ったチャパグリ❓はあんまり好きじゃなくてチュー


次はノグリに挑戦。




良い香りラブ


海鮮だしでピリッと辛くめちゃ美味しいラブ

麺はもっちもちです💜

可愛いたぬき❓も出てきた口笛


ノグリラーメンはかなり好きなお味でした。


リピします口笛


カルディでは


チヂミ粉、ヤンニョムチキンソース


スンドゥブチゲの素を購入


GOSEIのチヂミ粉はもともと大好きでラブ


もっちもちでめちゃ美味しいラブラブ


ヤンニョムチキンソースは、唐揚げにつけて食べたら美味しかったですキラキラ


そして、スンドゥブチゲの素。



これ、めちゃめちゃ美味しい!!

海鮮だしの旨みと、辛いけど美味しくてラブ
旨辛〜♫


こちらもリピ決定口笛


次は何を食べようかな照れ


☝️このスパイシーノグボナーラというのも気になる





ダシダも美味しいですよねラブ