今春ゆいなが年長になるので、ラン活ですランドセル


と、いってもあいなと同じメーカーにしようかなと笑い泣き


2人目あるある笑い泣き


保育園でランドセルのパンフレットを色々もらってくるけど、キラキラ〜とか苦手でえーん


あいなはケイトスペードニューヨークにしたのだけど、シンプルで可愛いです💕


2021年モデルはこんな感じ👇




あいなの時はよく見るとリボン🎀のステッチが入ってましたが、今年モデルはスカラップ。


全く同じというのもなんなので、デザインが違って良かったおねがい


色はワイン、ビビットピンク、キャメル



中の花柄が可愛いガーベラ


また、オンライン限定モデルもあります👇


私は普通モデルのデザインの方が好きかなピンクハート


色だけゆいなに選んでもらおうと思います照れ






ランドセルカバーはfafa かな口笛