今日はとっても暑いチュー


先日、プッチンプリンシェイクを飲みましたが、子どもたちがまた飲みたいと言うので、作りましたピンクハート


コンビニで売っている単品のプッチンプリン1個、スーパーカップ1つ、牛乳60mlくらいをミキサーにかけるだけラブラブ



簡単に出来上がりルンルン

暑いので氷も入れてみました。





マックのやつより美味しいと評判ですラブラブ

プッチンプリンが濃いのでね笑い泣き


私的にはもう少し薄めた方が好きかな。


子どもウケがいいので、また作ろうと思いますラブラブ






WECKのキャニスターは可愛くてオススメいちご






こういう小型ミキサーがほしいピンクハート


我が家は場所の取らないコードレスかき氷器を愛用中ラブラブ



流しそうめん機はBRUNOを愛用中キラキラ

素麺がモーターのところにひっつくけど、ちゃんと流れますウインク