きのうはママ友ファミリーとハロウィンパーティーでしたウインク


今年も猫ちゃんねこクッキー

お友達はミニーちゃん、オーロラ姫、アリエル、バズ、ポリスマン、アナが居ましたおねがい




ごはんは、マリノピザ&パスタを宅配し、パン屋のサンドイッチをオーダーピザ


途中でパパたちは着替えて、トリックオアトリートキャンディー



スティッチ スパイダーマン 赤レンジャー アメフトプレーヤー🏈の仮装でしたキラキラ

スパイダーマン はもう数年続いたから、モデルチェンジしないとなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後は、大人たちはラグビー観戦。

とっても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート