きのうはあいなの授業参観。


保育園の時は年に2回だったけど、既に3回目の授業参観。

算数と音楽の授業でしたおねがい


今回も挙手せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お母さんのいない時はいつも手を挙げてるよーと言っているけどほんとかな笑い泣き




歌とピアニカはちゃんと出来ていましたおねがい


保育園の授業参観と違って親は参加しないし、授業をずーっと立って見ているのはきつい滝汗


そして、教室が暑いえーん


来月も授業参観…


多い気がするー笑い泣き


子どもの成長は見たいけど、年に2回くらいで良いかも笑い泣き


11月の学芸会的なものは、歌と楽器のみに今年から変更になったらしい。

てっきり劇とかやるのかと思ってた。

残念チュー