きのうはフォルテシモアッシュへウインク


10周年❓か何かでプレゼントをくれるとのことラブラブ


毎年もらいに行っているので、今年も行ってきました。


クッキーが5種類入ってましたウインク

去年はチョコタルト2個だったけどなー。

クッキーも美味しいけど、もうちょっと特別な何かが欲しいニヤリ

ついでに大好きな生トリュフも購入。


8個入りで1000円くらい。

ベルギー産チョコにココアパウダーがかかってて、中は滑らかな生クリームラブ

めちゃめちゃ美味しいキラキラ

これコスパ良すぎですピンクハートピンクハートピンクハート

ほんとはカフェスペースでゆっくりしたかったけど、雨なのに満席でウェイティングえーん


保育園のお迎えもあるのでとんぼ返りしてきました。

今度はゆっくり行きたいな口笛