今日は入園式後モールへ💕


petitmainをのぞいてきましたーウインク



新作のセットアップがめちゃ可愛いラブ

そして、入園入学式祝いに服を買ってもらいました口笛



セール品2点で10%OFF、3点で20%OFFをやってました口笛

パープルのジャンパースカートは50%OFFでしたびっくり



通学通園は普通のTシャツ素材で後ろボタンじゃないものが使いやすいですラブラブ


そして袖フリルチェリーTシャツが入荷してましたラブ

色はグレー 濃いピンク ボーダー

濃いピンクも可愛かったけど、小学生だしなぁとグレーにしてみた。

いずれゆいなは濃いピンクを買おうかな口笛


そして、大人気のチェリートップスピンク🍒

ネットでは完売ばっかりでえーん


店舗でサイズがあったのは運命かなと持ち帰り。

チェリーだらけ笑い泣き

可愛いからいいのです💕

子ども服を買うのが最大の癒し照れ照れ照れ




















あー可愛い💕