今日は入学式で履く靴を探しにプティマインへ❤️


色もブラックにするかシルバーにするか…


リボンストラップシューズのゴールドが、ネットで見てたらピンクっぽく見えて実物を確認しに来たんだけど…


在庫がなく取り寄せになってしまったガーン


サイズは17cmがきつくて18cmだとやや大きい感じ。

4月までまだ2ヶ月あるし、18cmを購入して中敷をつけようかなー。


ゴールドを見てからまた購入しようと思いますおねがい


プティマイン店舗は春物が少しずつ入荷していたけど、見たかったティアードワンピはなかったですえーん


首元がフリルで後ろロゴのワンピ❓トップス❓の春バージョンがありました口笛



990円のプチプラシリーズもあったけど、ほんとペラッペラでした笑


これはだいぶ暖かくならないと着れないな笑い泣き


petit mainの次は、ゆいなの上靴を買いに赤ちゃん本舗へ。

2人の大好きなマグフォーマーがたくさんラブラブラブ




あいなはささっとリボンや星を作ってましたおねがい



プライムツリー はシーズンごとに可愛いフォトスポットが現れます❤️


トイレまで可愛いよ💕


そして、タリーズでカフェタイムラブ

子連れだとゆっくりもできないけど笑い泣き


マカロンピスタチオモカは程よい甘さでめちゃ美味しかったー口笛

マカロン自体はイマイチでしたが笑い泣き

可愛いから許すラブ


あとはGUとかも行きたいけどなぁ。

また1人の時にゆっくり行こう笑い泣き