今日は、地方局のメリオット体操の撮影が保育園であったので行ってきましたウインク


時間の融通が効くのが内職のいいところ❤️


最近は保育園の行事にも全て顔を出してます照れ


今日のメリオット体操というのは、スナメリのメリ男くんと一緒に体操をしますおねがい


オバケじゃないよスナメリだよっていうフレーズが可愛くて好きラブ


今日はめちゃ暑くて、こどもたちも暑そう&眩しそうな表情でしたが、上手に踊ってましたお願い


撮影中はスマホの撮影NGでしたが、終了後の記念撮影は撮影オッケーとのことで、撮ってきたよウインク


あいなはメリ男くんの近くで踊ってたから、きっと映っているはず。


放映はまだまだ先だけど、楽しみです爆笑