きのうはレゴランドジャパンのプレビューデーに行ってきました♥


並ばずに楽しめるのはミニランド口笛





東京の町並み



姫路城




名古屋城




三重の夫婦岩もあったピンクハート


所々にしかけがあって、ボタンを押すとレゴが動いたりしますおねがい


きのうはプレビューデーだからか、調整中で動かないのがたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アトラクションが激混みだったらミニランドエリアがオススメおねがい


逆に言えば、オープンダッシュするならレポ⑤にあげたアトラクションを先に行くほうがいいかな。

朝一はみんな素通りでTVの人しかいなかった笑い泣き

誰もいないところで写真撮るのもありだけど口笛