↑今日の私↑







キリの日常に…

ACCESS…






アンドロイドと、恋、できますか?








こんばんは!
キリコだよ!

昨日は記事の更新ができず…
今日リトライ!!


昨日はロケに行ってきたーよ!

はい、後ろの映りたがる子、
だれーだっ♪


Twitterで続々と正解が
出ておりましたね*(^o^)/*


てゆーか
映るなら全部映ればいいのにw
この、ちょこっと感がまた
ポイわよね~♥(笑)

さすがMiss.Jよね~(笑)


ってな感じでロケは
超走りました。とにかく。
走りまくりました。


走って走って走って…

アンちゃんが遅いっ!!!w


アンジェさんが
遅すぎる(笑)

びっくり(笑)


キリは…

もちろん!

いぇいっ


キリはアンドロイドなので
走りに支障はありません(*^^*)ぷぷ


とにかく楽しかったよ!




明日も撮影だ!








それでは!
今日も1日お疲れ様でした☆



おやすみなさい♪

















記憶リセットまで…残り…62日…

純情:ねぇ…遠くない??