考えられん、
大事件やったんですよ!!

その事件は、
夕刻帰る頃に
おきました。

帰る前に、
数人の大人達の
願いで、(^人^)
ハリウッド・ザ・ライド
って、音楽の聞ける
ジェットコースターに、
乗りに行きました台風

最初6人で、行くコトに
なったんですが
一人Sママさんは、
「後で追いつくから
先行っといて~」
って、コトで
5人で、
行列に並びに行きました。
すると、アナウンスで
手荷物は、カバン
コインロッカーに預けてください。
ポケットの中の携帯も預けください。携帯
とのコトガーン

とにかく、手ぶらで
並ばないと、いけない状態です。
つまり、後から来る
Sママさんと、
連絡が取れない訳ですよガーン
結局、キャァ~~ショック!ショック!ショック!
終了まで、合流できず
集合場所に向かいました。
でも、
でも、
でも、待てど暮らせど、
・・・Sママさん
帰ってきませんガーン

集合場所に居た
Sパパさんに、
何処、行ったのか?
聞いても、
連絡つかんねんガーン

ってΣ( ̄▽ ̄;)
マジっすかビックリマーク
失踪か!!
なんて、言ってると

1時間くらいして、
ひょっこり
帰ってきましたw
!!
Sママ曰くしょぼん