さてさて、『 USJ 』に、入って

まず、向った先は

スヌーピー・サウンド・ステージにある

室内型の小さなジェット・コースター(´∀`)


いつもなら、

確実に、逃走を謀る息子殿ε=ε=ε= ヾ(*~д~)ノ

しかし、友達が居るからなのか?

今回は、逃げ出しませんwww


これも、成長したってコトなのかなw


そのあと、

メリーゴーランドに乗って


ジョーズに乗りに行くも

メンテナンスでお休みっだて( ̄Д ̄;;

日曜日にメンテするなよむかっ


気を取り直して

スパイダーマンに乗って


昼食タイムハンバーガー

みんなで、ガヤガヤ食べるのは楽しいねw

でも、

チーズ・バーガーセット 1160円は、高いよな(TωT)


さて、昼からは

待望の?ウォーター・スライダー

ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗りに行きましたw

お子達は、

ワクワクよりも、ドキドキの方が強いようですが、

行きしなに言った、

「乗らな、卒所出来ひんで!」

って、のが効いてるようでw


みんな、必死で順番を待ってました。


さてさて、恐竜がいっぱい出てきて

カタカタ登る頃には、

顔が引きつって( ̄ー ̄;、

落ちてる頃には、

声にならず。(;°皿°)

バッシャ~ンと水をかぶる頃には、

おお泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でしたwww


ただ!

冬に乗るものでは、決して無い!!!

カッパも着てないから、

ビチャビチャになって、

兎に角、寒いのなんの(((( ;°Д°))))


でも、無事、卒業できそうです( ´艸`)



そんな、

楽しい思い出作りの旅なんですが、

ある大事件が起こりました。。。。