普通、長男といえば

慎重で優等生なタイプが

多いと思うのですが、


残念ながら、

うちの息子殿、長男のくせに

すぐチョけるんですよね。(´д`lll)


先日も保育所に迎えに行くと

先生が、

「すいません、おとうさん」

「息子殿、ドッチボールしてる時に

ボールで転んでしまい、頭を打ってしまいました」

との、報告をうけました。( ̄Д ̄;;


っで、息子殿を呼んで

詳しく、その時の状況を聞くと


「あんなぁ、外野しててなぁ

転がってきた、ボール取るときになぁ

ゆっくりやったしなぁ

ボールを、飛び越えてからなぁ

取ろうと思ってなぁ

ジャンプしたんやけどなぁ

上に乗ってしまって、こけてん」

(°д°;)どんくさw

てか、カッコ悪www

てか、オモロすぎ(´∀`)


いや!普通に取ればいいじゃねぇ。(´д`lll)