2月1日

愛犬が、逝きました。


出会いは、13年ぐらい前

嫁様の職場に、

ダンボール箱に入れられて、

捨てられていました。Σ(・ω・;|||


箱の中には、3匹の子犬がいて

他の2匹は、

普通の子犬で、職場の方が連れて帰りました。


しかし、1匹だけ右後ろ足が悪いのか(´・ω・`)

右後ろ足が曲がらなかったんで、

引き取り手がいませんでした。


でも、

歩く姿は、まるで『 スキップ 』してるようw

その姿は、可愛くて、可愛くて(^ε^)

結局悩んだすえ、嫁様が連れて帰ってきました。


獣医さんに、悪い足を診せに行くと・・・・

生まれてすぐ、骨折をして

ほっといたために、骨が変に繋がってしまったそうです。


でも、この子

足の不自由差を、まったく感じさせません

だって、

首輪を繋ぐために、コンクリートブロックを

『 4個 』重ねても、動かすんです(;´▽`A``


最終的には 4x4個置いたんですが、

それでも、本気を出せば動くんですけどねヽ(;´Д`)ノ


サイズは柴犬なのに、超~パワフルwww


っで、この子の一番喜ぶのは

自分では掻けない、耳の後ろを掻いてやると

か・な・り・幸せそうな顔をすんですw


でも、そんな子も

やはり、歳には敵わなかったようです。

めっちゃめっちゃ悲しいけど、

安らかに眠れ


いままで、ありがと!