嫁様が、家を出て・・・・じゃぁなかったw

出張に行って、2日目です。


出張に行く前から、溜まっていた洗濯物

ガッツリ2回分、回しました(@Д@;

この時期は、中々乾かないんだよね

ってか、溜めていくなよorz


さて、今日の夕食は、

息子殿の希望で、カレーにしましたw

でも、

さすがに煮込むのは、めんどくさいので、(;´▽`A``


シーフード・カレーにしました。

月末で、食費もソコをつきかけなので

生食材は使えなくて(´・ω・`)

シーフード・MIXだけだけど、

なかなか美味しくできましたwww



長岡京のさんぽ道-100122_185907.jpg

我が家のカレーは『中辛』なので、

息子殿は、

いつも『チーズ』をトッピングwww