息子殿と、久しぶりに公園に行きました。

向った先は、


長岡京のさんぽ道-100111_123728.jpg

って、交通をテーマにした公園なんですw


公園の中に、

『 信号 』

『横断歩道』

『交通標識』

が、あり

もちろん、守らないと怒られます怒怒怒 (`´)怒怒怒


なぜなのか?それは、


長岡京のさんぽ道-100111_125630.jpg


長岡京のさんぽ道-100111_132527.jpg

『 ゴーカート 』が、走ってるから(」゜ロ゜)」 ナント

ちゃんと、交通ルールを守らないと、

轢かれますから【><。】 エーン


そんな、他に類を見ない公園なんで、


他の遊具も個性的www



長岡京のさんぽ道-100111_123935.jpg

『 ジャングル・ジム 』なんですが、

めっちゃデカぃやんΣ(・ω・ノ)ノ!

中も、プチ迷路みたいで、

追いかけっこすると、

大人は、頭を強打します!(xLx)ヾ


さらに、



長岡京のさんぽ道-100111_124608.jpg

『 うんてい 』も、

な・ながぃですやんΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、コレ

吊り輪の上は、ワイヤーなんで、

ぶら下がると、たゆたゆするんで、

難易度高い(;´Д`)ノ


さらに、


長岡京のさんぽ道-100111_125609.jpg

どこにでもある、『 コンクリ製のすべり台 』

なんですが、コレがまた、

滑ると・・・・めっちゃ早いΣ(・ω・ノ)ノ!

今まで滑った中で、いっちゃん早いかもwww


さらに、


長岡京のさんぽ道-100111_124115.jpg

『 鉄道文庫 』って、古い電車の中に

絵本などが置いてありますw

が、冷暖房は完備してませんΣ(~∀~||;)


こんなにも、魅力的な公園でしたwww