日曜日は朝から、

MIちゃんが遊びにきてました。


なので、ちょくらお出かけした所は、


『京都学生祭典』

http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/


って、イベントに出かけました。


会場は、

岡崎公園・平安神宮周辺で、

名の知れた、観光地でもあります(・ω・)/


なので、阪急電車に乗り

『河原町』で降りて、

京都の街を歩いて着いたところは・・・・・・・、


??


んあ?


イベントらしきモノはやってない?(゜д゜;)


あぁぁぁぁ or2


ココは、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


『円山公園・八坂神社』Σ(・ω・;|||


全然違いますやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


完全に勘違い&うろ覚えでした。


丁度いいコトに、

なにが丁度なんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


『八坂神社』の前から、

『平安神宮』行きのバスが出ているので、

それに飛び乗って、

『岡崎公園』に着くと、


そこは、熱気が満ち溢れてましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

京都中の学生が集まってるんじゃないかと、

思えるほどで、

そこに、一般人も加わるので


岡崎公園周辺全てが、人だらけでした


ヨサコイやナルコなどを

若い魂が舞踊り、

それが、10~20箇所 道のあっちこっちで

止まるコトなく踊られていました。


参加チームは、何組あるのか想像もつきませんwww


しかし、

あと10年もすれば、

息子殿達もコノ熱い空間の中に

居るかも知れないと思うと、

なんだか、不思議な気持ちです(;^ω^A