0歳から通った、
保育所での
最後の運動会が
ありました走る人走る人走る人

年長組の出番は、
随所にあり。

どの子供達も、
成長したな!!
と、
感じさせてくれましたしょぼん

さて、息子殿なんですが

『跳び箱』
『逆上がり』
『戸板上り』
を、順番に
クリアーしていく

『チャレンジ』

って、種目がありまして

なんとか、
全てを、
クリアーできましたニコニコ

さらには、
『走り縄跳び』をする
種目で、

な・ん・と!!!!!!

アンカーを任されて
おりましたΣ(゜口゜)


リレーでも、
アンカーの
一つ前を無事勤めにひひ


演目の太鼓&踊りも
演じきり

最後を意識してか、
年長組さんは
みんな頑張ばれました得意げ