本日は
台風台風の影響で、保育所がお休みになりまして、

昼までぐっすり寝てておりましたガーン

っと、言うのも

普段は『朝』起きれないので、

カーテン全開で寝てるんですが、

台風が来てるってコトで、


雨戸を閉めてみたら、

それもう、真っ暗ケヶヶヶ星空


まったく起きれませんでしたねヽ(;´Д`)ノ

夜仕事する日でよかったw


さて、そんな半日無駄に過ごした一日

やらなきゃならないコトを思い出しました!!

麻疹風疹の予防注射

まだ、やってないコトをΣ(¨;)

普通なら、事前に予約を入れて

受ける注射なんで、

突然では、ワクチン無いからと、

断られるかと思ったんですが、

病院に電話したら、あっさりOKがでましてw


予防注射受けてきました(`∀´)



息子殿は『注射』平気みたいで、

赤ちゃんの時から、注射で

泣かないいんですよΣ(・ω・;|||


普段は、

『超』が着くほど、泣き虫なくせに、

なんで平気なんだろうね(;´▽`A``



俺は、

めっちゃ注射、大大大嫌いなんで、

予防注射なんか、しちゃうと

たぶん、

涙が出ちゃうかと・・・・(((( ;°Д°))))