あっちこっちで、

バーゲンが始まったようで・・・


今日はソレに付き合わされました(-.-;)

向かった先は、

『くずはモール』

目的は、

王冠2印の服屋

しかし、目的のモノはなかったようですf^_^;

のに、なぜか?

3時間近く、その服屋に居たのにです・・・(´Д`)

女の買い物は長いねorz


で、
夕飯は、くずはモールに入ってる

ラーメン屋

『山頭火』

に、行きましたo(^-^)o


全国にあって、世界進出までしてる

有名店です。


前々から、気になっていたお店で、

ず~~~と、行きたかったラーメン屋です(-^□^-)


っで、注文したのは


しおラーメン(嫁様)

しょうゆラーメン(息子殿)

みそラーメン(俺)

の3種類www


さて、食べた感想ですが


期待値が高すぎたみたいです( ̄Д ̄;;


本来なら、

スープまで飲み干して帰るのが、

俺のラーメン道なんですが、

残してしまった・・・・・・・orz


残念ながら、

俺にはあわなかったみたいです(´・ω・`)