いつもの様に、

保育所に、息子殿をお迎えに行くと・・・・


いつもなら、園庭で遊んでるはずの

息子殿が・・・・・・居ない?


すると、どこかから呼ばれてます


ん?


職員室からかΣ(~∀~||;)


っで、職員室に向うと


居ました!息子殿w


もしかして、

な・なにか?しでかしましたかΣ(・ω・;|||


息子殿を見ると、顔を氷で冷やしてます。


したら、先生が、

「息子殿、すべり台から落ちたみたいで」


えぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))


「マジですか?」



「えぇ、すべり台と言っても、

大きい方じゃなんですけどね」


???


「小さいほうのすべり台の上から、落ちたみたいで、

顔を打ってるんです」


小さい方ですかw

小さい方ってのは、1㍍くらいの高さで、

小さなお子達もすべれる、

コアラ型のすべり台ですw


って、あははは(^▽^;)


思わず笑ってしましましたw


だって、息子殿の顔


テンプルらへんに、打ち身の様な?擦り傷の様な?

怪我ともいえん様な、怪我してたんですw


2日もすれば、跡形なく消えるでしょうwww