くずはモールの折込チラシに、ちょっとオモシロそうなのがありました。


トイレ型のマシーンw


気になるんで、乗りにいってきました(^∇^)


息子殿一人では乗れないみたいなんで、二人乗りしてきましたw


感想は、かなり早かったです(;´▽`A``


子供が一人で乗るのは危険!


でも、動きがゴーカートに近いんで、小気味よく曲がって楽しいです。

ですが、走れる場所が狭く、一方通行なんで目が回るヽ(;´ω`)ノ



あと、こんなのもありました、



船です、外輪船ですw


手で外輪を回して進みます(o^-')b


寒空の下、子供は元気です。


どのお子達も、キャハキャハ言いながら

ガンガンぶつかって遊んでましたw


息子殿もかなり楽しかったのか、

めずらしく、もう一回乗りたいと駄々をこねました(*^▽^*)