ほんまに、久々に歩きにいけました。


なっかなか行けなかったから、ちとうれしヾ(@^(∞)^@)ノ


体重  74㌔


ウエスト 96㌢


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

走ってないのに減ってるがなw


走りにイケるようになると、どうしても欲しいものがあるんですよね~


それは、「体脂肪計」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今、家にあるのは雑貨屋で買った、1000円ぐらいのなんで


誤差が・・・・・・・・・・・・激しいのなんのw


ま、とりあえずは今のでガマンかな(_ _。)




食べたもの


朝  卵焼 キュウリ ウインナ 

昼  ピーマンの肉詰め ごはん 塩しゃけ

昼  スパーカップカルビ味

夕  ごはん つばすの刺身 サラダ キャベツのスープ


((゚m゚;) 昼が2回もありますが・・・・

新発売のカップめん、どうしても食べたかった

ウマかった orz