ヽ(;´ω`)ノ加勢戦隊Hジャー


戦隊紹介

加勢戦隊Hジャーは身内のため淡々と死地へと赴くのだ!

身内のためって(;´▽`A``

隊員

温室育ちのHレッド
ちょっとモテモテHブルー
売れ行き悪いぜHグリーン
フライドポテト大好きHイエロー
夢は寿退職Hピンク
はてさて、グリーンは何を売ってるのか?ヽ(;´ω`)ノ

宿敵嫉妬帝国ガムーロは姿勢が良いぜ!

姿勢が良い敵って闘いにくいだろうね(-"-;A

合体ロボ

名称 グレートHロボ
データ 身長84メートル 馬力1706万馬力
各隊員マシン

レッドドッグ号(バギー)
ブルーリリー号(キックボード)
グリーンスパイク号(乗用車)
イエローライオン号(偵察機)
ピンクスパーク号(スクーター


合体決めゼリフ


ポニーテール

Σ(~∀~||;)馬力ありまくりW

ブルーリリーのキックバードはロボのどの部分なんだ?ポニーテールの部分か?Σ(・ω・ノ)ノ!

ピンクスパーク・・・はじけるピンク色のスクーター・・・たぶん、ピンクは元ヤンだね(;´Д`)ノ


テーマソング


仲間に卑しく時折優しく
ホントは殴られるの嫌いじゃない
伏せろ!見せろ!撫でさせろ!
1人減らすとしたら誰減らす?

でた!ピーピング作戦
やばい!パラパラ殺法

街の平和を守るため
(実は嵌められて~)
明日の希望を守るため
(実は嵌められて~)

任意!それがHレンジャー
寸借!みんなのHレンジャー


テイマソングはよく分からんないようだw
とま~こんな感じになりました。

なんだか、おもしろいね(^▽^笑)