4月18日


北方謙三 『水滸伝』の最終巻が発売された。


毎月1巻ずつ発売されて、19巻で完結しました。


1年半、ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!


この文庫本を買い始め時、すでに3巻まで出ていて


19巻までつづくと書いてあり、正直買うのを躊躇いました。


でも、気になって、気になって、


だって、居酒屋でも酔虎伝ってあって(字は違うけど・・・)


ゲームにもなってるしね(内容全然ちゃうけど・・・)


なんとなく知ってる内容は、108人の男が国と争うってコトぐらい(;´▽`A``


実際読んでみると、完全にハマりました(°∀°)b


文章力の無い俺に、あらすじの説明とか出来んけど、読めばわかる面白さo(^▽^)o


っで、この『水滸伝』の続編に『楊令伝』ってオリジナル物語があるんですが


読んでみたい!!!!!!!!!!!


でも、ハードカバーなんです or2


俺は、ハードカバーの本が嫌いで嫌いで、


だって重くて腕疲れるし


角が尖ってて刺さるし


キライなんです


どうか、文庫本サイズにしてくだされ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)