気分は上げで(*'ω'*) | 食品サンプル 四国本店 りんちゃん

食品サンプル 四国本店 りんちゃん

日本食品サンプルアート協会認定インストラクターのりんちゃんです。
四国は愛媛県を拠点にイベントなどで販売、ワークショップ、体験教室などやっています。

今朝は寒かったです~、こんにちは、りんちゃんです。

 

冬の足跡も聞こえてきましてもうすぐクリスマスクリスマスツリーやお正月と

楽しいイベント三昧。

に並行して慌ただしい時期に突入しますがあせる皆様お体に

気を付けて過ごしてくださいね。

 

クリスマス作品続々できてますビックリマーク嘘です(笑)

相変わらずの亀の歩みのペースです(*´∀`)

 

去年も作りましたツリー仕立てのカップデザート、イベントや

委託先で再販します。

 

こちらは構想はあったもののなかなか形にならなかった

フルーツなリースリース☆☆あえてクリスマスクリスマスには

してませんが、それが吉と出るのか凶と出るのかにひひ

 

週末は我が家の年一イベントがありそわそわそわそわ

つぶあん作りました。これでお餅を焼いてぜんざいを作ります。

去年“美味しい”と好評でしたよきらきら食べにいらしてください音符

 

食べ物つながりでもう一つ。

お義兄さんの富山みやげ「富山ブラックラーメン」

盛り付けにセンスナッシングなので美味しそうに見えないのと

ブラックもいまいちわかりにくいけど、ほんとに真っ黒えっ

すごくオイリーなんだけど、風味は濃厚ぎとぎとって

感じじゃなく喉の渇きも無し。極太麺が美味しかったよ~ドキドキ

 

今年も残りわずか!!無理はしませんが出来る限り

やり尽そう、な気分のりんちゃんなのでした。

 

インスタも始めてます。よろしくお願いします。

 ↓

Instagram

今日も読んでくれてありがとうございます。
良かったらこちらもよろしくお願いします。
     ↓