感謝‼️ | オーダー家具屋 KOUCHAN'S BLOG

感謝‼️

手前味噌の様な話しで恐縮ではあるが、昨日より私にとって、「善き出来事」が多々とありました。


一つ目は、昨日のブログに綴らせて頂いたとおり、病院🏥での術後の検査結果が大変良好であったこと。


また本日は、長らくの懸案事項であったことがスカッと見事に解決したり、経済面でも良い出来事があったり、「善き出来事」のオンパレードとなりました。


これは正に、今週はお彼岸の週につき、改めて天国の父と御先祖様が私に「幸運」を与えてくださったのだと確信している次第です😌💓。


明日は彼岸の中日につき、感謝の心を込めて、お墓参りに行ってきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊✨️✨️✨️✨️✨️‼️。