検査結果は良好‼️ | オーダー家具屋 KOUCHAN'S BLOG

検査結果は良好‼️

本日、昨年末に患った病気(急性心筋梗塞)の術後の2度目の検診を病院🏥にて受けました。


正直、退院直後はかなり気をつけて生活していたものの、最近は色々と行事が重なり、少し不節制気味だったので、結果が悪くなっていないか気になっていましたが、検査結果は…何と

 『良好』

でありまして、未だかつてないくらいの正常値に近い状況でした。


そして、よくよく考えてみますと…丁度、彼岸の入りでもあることから、


「天国の親父が見守ってくれているお陰やなあ」


って、正に親父に感謝です。


これを機に、益々精進して、健康体にて過ごします。


皆様、引き続きこれからもどうぞよろしくお願いいたします😊✨️✨️✨️✨️✨️‼️


  ✨️✨️✨️感謝✨️✨️✨️


次回は3ヶ月後の受診となりました😊‼️