岡山市での現場作業は無事に完了しました‼️ | オーダー家具屋 KOUCHAN'S BLOG

岡山市での現場作業は無事に完了しました‼️

昨日のブログにも綴ったとおり、本日は岡山市の新築マンションの現場へ、日帰りにて作業に行ってきました。


朝7時半から新規入場の手続きをする必要があった為、超早朝より和歌山を出発し、約3時間ちょいにて無事に岡山に着きました。


それから現地にて作業を頑張り、午後2時頃にミッション完了。


夕方5時半頃には無事に和歌山へ帰ってきました。


スーパーハードスケジュールを大いに楽しませて頂きました‼️。


明日もハイ喜んで働きます😊✨️✨️✨️✨️✨️‼️。


最後まで読んで頂きありがとうございます😆💕✨‼️。

帰りのドライブインにて、ささやかなお土産を買いました😊✨️✨️✨️✨️✨️‼️。