-20kg | オーダー家具屋 KOUCHAN'S BLOG

-20kg

本日、Facebookの中の【思い出】のページを眺めていると、12年前にスーパー銭湯にて体重計に乗っている写真が出てきました爆笑


体重計の数字は、な、な、なんと「111.95kg」びっくり


ちなみに、今現在の私の体重は「≒92kg」ニコニコ


ちょうど-20kgとなった次第ですウインク


別に特別なダイエットプログラムを実践したわけではありませんが、特に昨年末の、白い別荘🏥での生活後からは、食生活にかなり気を付けるようになり、今は体は本当に以前に比べて軽くなったような気がしますてへぺろ


引き続き、体調を整えて、健康体を維持し致します‼️ニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました‼️。ウインク


ではでは、また明日~~‼️。照れ


12年前の体重です