実は素麺大会の予定だったのだ! | 65歳からは家事を愉しむ

65歳からは家事を愉しむ

満80歳までは苦手な家事を愉しもうと目論んでます。珈琲とジャズが好き。徒歩365先に長男一家、徒歩35先に次男の家があります。

開始1時間前のショックを見よ!以上

ちゃんと【うどん】と書いてあるのに、 お馬鹿な親子(ワタシとお気楽氏)は【素麺】だと思ってたのだ。
⇧⇧⇧を平らげてから素麺大会うどん大会をやってのけた大食漢の大人3名子供1名です。

ママの海鮮サラダ

ワタシのひと口サンド

お気楽氏からは、ママの大好きなウニ姫の大好きなマグロ姫の大好きな銀だこが提供されました。
なぜか、年に数回はニュースに出る姫。今回は、
お手々をパッチンする姿が可愛かったです。