バリカン15ミリの刈り上げ | 65歳からは家事を愉しむ

65歳からは家事を愉しむ

満80歳までは苦手な家事を愉しもうと目論んでます。珈琲とジャズが好き。徒歩365先に長男一家、徒歩35先に次男の家があります。

ってのがワタシのヘヤースタイルらしい。以上


へぇーと思って検索してみたよ。

で、そこでみたもんをココであげてみたいのだけど【著作権云々】ってのがあったのだよ。


で、アタイの頭?⇦実写

自撮りを試してみたら、なぁーんと、刈り上げ頭だったので、 皺くちゃの顔しか写って無かったんだ。えっ?頭に焦点を当ててるのに、全部、皺くちゃの顔だけってどぉゆぅ事!髪が見えない!


身体のアチコチにはたっぷりとお肉が付いてるのに、顔には肉が無かった。痩せてるのでも無く、ただ無数の細胞の数だけの皺があったのだ。凹凸はあるが、それは鼻の高さを示す凹凸では無く、皺の凹凸なのだ。そう、刻まれたような模様の皺。縦横無尽に顔いっぱいにあって、定位置なのだろう場所に目が二個、鼻がどてっーと一個、そしてアングリと開けた口があった。そ、ハサミを使う時に口も一緒に動いちゃうタイプだから、スマホのシャッターでも口をアングリとしたのだろう。


ふぅーん、コレがろくじゅうきゅうの顔か?


だな

納得したよ

愚息どもが、やけに年寄り扱いするはずだわ

こんな顔してたんだな、ワシ

裸眼0.02だから全く気付かんかったわ


って事で

二ヶ月に1回

かりあげクン

になってます

次に行くときは雪融け頃だな

⇩⇩⇩著作権云々に触れるだろか?⇩⇩⇩

見れなかったら、各自の記憶を辿って欲しい。