甘え上手なお気楽氏。以上

昨日(12/23)は、姫ママが古里のお仲間とリモート忘年会(兼クリスマスパーティー)と言うので、はじき出された二名が我が家でプレクリパをしたいと。
・お気楽氏からの例年の鶏鍋
・お気楽氏からのとろマグロ
・お気楽氏からのダダミ
・お気楽氏からおねだりのエビフライ
・お気楽氏からおねだりのジャーマンポテト
・姫ママから差し入れのカルパッチョ
なにせプレですから、本番じゃねぇですから、地味にやろうと目論んでたのに、、、この有り様。
ほんらいは『かーさん、なにもしなくていいから、すわってるだけで いいから』だったのに『ごはんには、かーさんのジャガイモさいこう』とか『むすめがエビフライたべたいっていいだしてさ、かってもいいけど、かーさんのはプリプリしてうまいよなー』とっ!!!
エビフライのプリプリは、実は料理下手の真骨頂、料理苦手ならではの為せる技なのです。コツ知りたい?テヘッ!
で、予告通り姫の中では既にサンタさんが存在しない訳ですから、プレクリパでプレゼントを渡しても良かろうとワタシとお気楽氏から受け取った姫。盛りだくさんのCOJI-COJIグッズに囲まれて嬉しそうでした。 その中にこっそり忍ばせておいたきびだんごに歓声の姫。
デザートのプリンアラモードときびだんごとを【こどもののみもの】と一緒に満喫してました。

ママにリクエストした本来のプレゼントは何かな?