赤い回転椅子をお気楽氏から | 65歳からは家事を愉しむ

65歳からは家事を愉しむ

満80歳までは苦手な家事を愉しもうと目論んでます。珈琲とジャズが好き。徒歩365先に長男一家、徒歩35先に次男の家があります。

(お下がりだけど)貰ったので、模様替え中。以上
おっきなテーブルは北側へ移動させました。回転椅子なので、この画面の撮影場所に様々なテーブルらしき物を半円に並べて、出来る女風を装っております。

⇩⇩⇩模様替え直前の記事⇩⇩⇩

毎日使い捨てするスポンジ(ニトリ)をこのように。 だってね、食洗機用洗剤と間違えてはいけないからね。

ちっちゃな固形石鹸見える?
某ホテルから毎回お持ち帰りしてた夫君の愛用品。必ずしも固形石鹸派じゃないワタシだけど、或る日、使い始めたら洗ってる感がたまらなくするので、キッチンでコレでゴシゴシ手を洗ってから、苦手な家事に向かうです。このちっちゃな固形石鹸ハローキティちゃんのお皿にピッタリでしたー。