娘たち元気に帰ってきました。
今回はとても楽しかったそうで
聞いた途端、即答でした


母としてはとても嬉しかったです。


教会長の運転される車で帰途する中
サモニムも同じように娘さんに聞いて
家の娘と同じように答え
サモニムも私と同じように反応されたと
娘は笑っていました。


ほんと子供が喜んでる姿ほど嬉しいものはないです
ね。。。
霊の子が修練会などの参加していた時の気持ちを思い出しながら
ずっと祈るような思いでした。。。


神様の親としての気持ちをまた一つ感じたよ!
と娘に伝えました。


心配していたグループも
一緒に参加した同じ教会のオン二と一緒にしてもらえたし
何より20人のグループに入る大学生のスタッフが
私たちの教会の成和の卒業生で
よーく知ってるオンニだったそうです。
(私の高校生のホームグループにいた)


その子は教区の成和の指導教師として活躍していて
学校の先生も目指しているので
彼女にとっても中高生に関わることは
とても良い経験になっていると思います。


そのオンニがムードメーカーになって
とても楽しくできたようでした


次に繋がりそうでともかくやれやれです。
これでこの長い冬休みからの約2ヶ月の間
立て続けにあった成和の行事もやっと終わります。
この間みんな自分の出来る限りで頑張りました


そして3月2日は殆どの学校が入学式と始業式。
新しい環境で出発です !



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村