今日から韓国も4連休。


おとうさん(義父)の手術と入院で
旦那さんが付き添って泊まって3 日目。


血尿から膀胱がんが発覚。
でも本当に幸運ことに
内視鏡での簡単な手術で取り除くだけですみ


今は通常のおしゃべりで
旦那さんの頭を痛くさせてるそうです。。苦笑


性格が違いすぎる父と息子
普段は私任せでも
こういう状況になればやっぱり親子。


92歳のおとうさんを
後悔なく看病していらっしゃいな。
旦那さん !



私は子供のこと
家事
そして犬2匹,イノシシ1頭などの世話の他
おとうさんの家の牛(数日前に生まれた子牛も)3頭のエサやりのため
朝晩シデク(嫁ぎ先)に通い始め


何だかんだと日が過ぎるのが早いです。


ということでブログはなかなか書けません。。。
今はフェイスブックが主になってます。


日々のちょっとした事もちょこっとアップして
世界に散らばる友達に共感してもらうのが嬉しいから。
実名でのやりとりがほっとできるのかもしれませんんね。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村