みなさんこんにちは!

先週についに完結した豊橋往復切符での旅!

ワクワクドキドキの旅でした!!

さて、その中でカメラについてを話しました。

なので今回はそのカメラの話をしたいと思います。

私が使っているのはD3500というカメラです。

NICON製でVRレンズを使用しています。

とても画質が良く、お気に入りの一台です。

そのほかにDSC-WX350のコンデジを使用しています。

どちらかと言うと僕はD3500の方が好きですね!

なぜなら、、、

画質が比べ物にならないほどいいから!爆笑

これを使ったら本当に他の機種に戻せません!

すぐ撮りたい時はスマホを使っています。

スマホはiPhone12です。

これも4Kの映像が撮れるのでいいです!

今回は少ない記事となってしまいました、、、

すみません!

それではまた来週〜!